リンパエステ・えなえな | 日記 | 明けましておめでとうございます!!

リンパの流れを整えて、体の中からリフレッシュ!

Top >  日記 > 明けましておめでとうございます!!

リンパエステ・えなえな の日記

明けましておめでとうございます!!

2011.01.06

新年を迎えまして6日が過ぎました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年の年末は全国的な積雪となりまして、ここ長崎でも久方振りの大雪となりました。

長崎といえば「坂の町」。
例にももれず、31日・1日と自宅に軟禁状態となってしまいました(笑)
頼んでいたオセチを取りに行くのにも一苦労でした。
もちろん車は使えないので歩いて山を下り、本通りに出てからタクシーを拾うことに・・・。
普段ならば30分の道のりも、慣れない雪の上ではままならず、大晦日は雪まみれでクタクタになってしまいました。
それでも雪景色というのは心躍らせてくれます。
自宅に帰り着き一服すれば、めきめきと元気が沸いてきて(笑)
雪を集めて、作りました。
ゆきだるま!
小ぶりですが、飼っている猫をかたどったなかなかの力作!
久々に少年に戻ったようで、思い出深いお正月になりました。

そんな正月も過ぎ、寒さも一層厳しくなって巷では風邪が大流行中と聞きました。
皆様もできるだけ暖かくして、流行に負けないようにお気を付けください!


2011年も、「リンパエステ・えなえな」をよろしくお願いいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタルオフィスのアーバン・メンバーズオフィス  寝屋川(東寝屋川) 楽青会ピアノ教室  ジェイアール靴店  GUILD・FUJISAWA-for women  軍艦居酒屋NAGATO